塾長の日常

Instagramに記事をアップし始めました

こちらのブログの読者様にとっては

同じ内容が書かれているものもありますし

違う記事が書かれているものもあります。

お時間がありましたら

ぜひお立ち寄りください♪

北海道の片隅に居ながらにして

全国に良質な教育の情報を提供できるのなら

少しでも社会にお役立ちできると思い

一度は挫折したものの

もう一度挑戦してみることにしました。

無理しない程度に

更新してみます。

情報を発信してみると

保護者様と思われる方

きたのっ子

きたのっ子卒業生

色々な方が読んでくださっています。

とても励みになります。

このブログでは塾でのリアルなこととそれについて感じたことを忖度なく発信し

Instagramの方では心理学や教育学的なアプローチで発信していこうと思っています。

まあ、手探りです笑笑

きたのっ子たちが手探りで自分にとって最適な勉強方法を見つけ、行動するように

私も手探りで取り組んでいきます。

でも、

講習会期間中は厳しいんだろうなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA