塾長の日常

夏の一歩手前の陽気

5月10日

今日の札幌

午前中は快晴ですね!!

午前中は自由に過ごすことのできることが塾講師の特権ですので

有り難く、この気持ちいい陽気を堪能させていただこう!!

そんな流れで午前中の活動コースのイメージは完成!!

・徒歩で銀行へ

・徒歩で馬場公園へ

・馬場公園でセブンイレブンで買ったコーヒーを飲みながら東屋で仕事のアイデアを練る

2015年5月18日の実際の写真

↑これが私の頭の中のイメージです。

これは、テンションが上がるぅ♪

よし!スタート!

・大谷地の銀行で用を足す

・徒歩で馬場公園へ

よし!

順調!!

さて、馬場公園でくつろいでカフェタイムだ

本当は妻とカフェでもしたかったんだけれど

ママ友と花見をするらしいから

こちらは1人で楽しむんだ!

楽しむんだぁぁぁ!!!

馬場公園の横を通ると

小学生の低学年たちが何かをしています。

どこの小学校の子たちかなぁ??

おぉ見たことのある先生だ。

なるほど、K小学校の子たちだね〜

校外学習の一環かなぁ

元気なのはいいことだ!

賑やかだねぇ〜

小学生が賑やかな中、

スーツを着ているおじさんが東屋でくつろいでいる構図を想像すると

ちょっと気持ちが萎えてきてしまい…

ドーン!!!!!!

こちらは家で花見だぜぃ!!

歩いてきた疲れを癒すのに

デカビタだぁぁぁ♪

至極のひと時〜〜最高笑笑

私はとことんインドア派なんでしょうね笑笑

楽しく過ごすことが大事なんです!

インドアだろうがアウトドアだろうがどちらでも良い!

明日も気温が高いみたいですよ〜

来週は寒いみたいなので

暖かい陽気を堪能するなら

今週がおすすめですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA