塾長の日常

午前のプチ・ドライブ

春期講習会が終わり

子どもたちの学校も始まった4月第3週

私の予定にもゆとりが生まれてきたので

久しぶりに妻を外に連れ出しました。

ちょうど、卒業した高1生たちからいただいたスタバのギフトカードがあったので

ドライブのお供にご馳走になりました。

残りのポイントを見てびっくり!!!

みんな、自分達のお小遣いを集めてあんなに入れてくれていたんだね…

ありがとう!

高1生たちからプレゼントしてもらった時に言われた通り

これからも妻と仲良くご馳走になります。

春の陽気に誘われて

石狩の方に行ってきました。

途中、田んぼに白鳥が止まっていました。

それだけでも春を感じさせてくれますね。

望来の少し先にあるパーキングを目指しました。

PM2.5が北海道に襲来しているためか

遠くが霞んでいましたが

久しぶりに開放感を味わってきました。

午後から仕事頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA