未分類

高1生の皆さん 入学おめでとうございます!

4月8日は、北海道の多くの公立高校の入学式でした。

私のもとに、入学した高校の校門前で撮影された写真を送ってくださった方もおられました。

もう立派な高校生ですね!

小学校の頃から知っていますので

凛々しく成長した姿を見て

嬉しい気持ちになりました。

高校の3年間はあっという間に過ぎ去ります。

そして、

おそらく人生のおおよその方向性を決めるのも

この3年間でしょう。

私が教育の道を志すことを決めたのも

高校時代でした。

新たな出会い

新たな学び

さらに逞しく成長した姿を見られることを楽しみにしています。

そして

思い出した時に

私のところに来てくださいね!

新たな生活のスタートを

心より祝福させていただきます。

一寸先は光!!

いつも遠くから応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA