塾長のOFFネタ

連休初日

オフネタです。

世の中の多くの方は3連休だと思いますが

塾は土曜日も授業をしておりますので

私の場合は2連休となります。

2連休♪

正月以来の連休です!

きたのっ子たちに会えないのは寂しいですが

今回の連休は、正直嬉しいです苦笑

しっかりお休みをいただきます。

とはいえ、

混迷を深める世界情勢のせいなのか

ガソリン価格が高騰していますから

どうしても遠出する気分になれず

今日は、

お彼岸のお寺めぐりと

子どもたちの本や問題集の購入

そして

息子が卒業式に着る袴の着付けの練習

そんなことをしていたら

あっという間に1日が過ぎてしまいました。

仕事から離れる時間も時には必要ですね。

早く、心置きなくスイーツめぐり旅ができる社会になってもらいたいです…

平和な世の中が訪れますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA