塾の風景学力アップ

先輩きたのっ子の大学入試合格報告

昨日の授業前

先輩きたのっ子とお母さんがそろって塾にお見えになりました。

時期的に

「おっ!合格報告かなぁ」と直感で感じましたが

合格した大学を聞いてびっくり!!

具体的な大学名は避けますが

GMarchレベルの私大です。

浪人生活の末に獲得した合格通知。

喜びも一入でしょう。

大学浪人生活は、なかなか難しいものがあります。

浪人することは簡単ですが

浪人した分だけ成績が確実に伸びるとは限らないものなのです。

私は、思ったほど浪人生活によって成績が伸びなかったタイプなので

浪人することによって偏差値の高い大学に合格できることは

本当にすばらしいことだと思います。

苦難を乗り越えての合格。

本当におめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA