塾の風景学力アップ

祝日の教室・zoom自習室が熱かった

昨日は建国記念の日

祝日でしたが、塾は勉強熱に満ちていました。

まずは、午前中

毎週金曜日は中3授業がありますが

入試直前の祝日ですから

午前中に授業を行いました。

その間、

隣の自習室には中1の子たちが5人自習に来ていました。

今回のテスト対策期間中の

中1のみんなの学習姿勢はとても積極的でした。

2学期末テストと比べると一皮剥けた感じがします。

午前中のzoom自習室には

・中2が3人

・中1が1人

・小学生が5人

小学生たちが頑張って勉強しているんですよね。

祝日なのに、素晴らしい!

午後は、

都合の悪い中学生以外は

みんな勉強マラソンに参加していました。

都合の悪かった子も

最後の方にはzoomで参加してくれました。

全員が勉強マラソンに参加できたということですね!

高い意識で突き進むきたのっ子たち。

テストでいい結果が出るといいなぁぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA