塾の風景学力アップ

【学年末テスト対策】仕上げの段階に入りますよ〜

外は大雪

昨夜帰りがけに1度

今朝8時から1時間ほどに1度

10時頃から20分ほど

計3回雪かきをしています。

勉強マラソン開始前には

中1男子が雪かきを手伝いに早く塾に来てくれました。

おぉぉぉぉ!

感謝です!

ありがとう!

塾の横道で、ダンプカーが雪に埋まっていました。

ダンプが埋まってしまったら助けようがないですよね…

重機2台で助けていました。

塾周辺の道路事情は、とても悪いです。

お迎えに来られる保護者様、

くれぐれもお気をつけください。

zoomでのご参加も可能ですし、

すでに5人の中学生がzoomで参加しています。

今日の特訓はテスト9日前の学校が多いので、

徐々に仕上げの段階に入っていきますね!

問題演習のプリントを希望する子もちらほら見られます。

いつもよりも仕上がり具合がいいなぁと感じる子も多いです。

さすが、テスト慣れしてきていますね。

学校ワークをある程度やり切っているので

私も指導がしやすいです。

テストに臨む最低条件を突破している子がほとんどです。

さぁ!みんながんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA