学力アップ

中3道コン速報 出たよ!

第6回道コン速報はこちら

↓↓↓道コン事務局ページへジャンプ!!

https://www.do-con.com/topics/?p=2201

速報値同士で比べると

平均点SS40SS50SS60
第5回275.9192276360
第6回295.6203296389

SS 40は前回よりも11点プラス

SS 50は前回よりも20点プラス

SS 60は前回よりも29点プラス

上位層にとって得点しやすいテストだったようです。

まあ、確実に解けそうな問題が多かったですからね…

ここからの戦い方は、

自分の志望校に応じて

解ける問題を確実に解く

捨て問題は早めに諦める

この取捨選択を取り入れながら

自分の目標点を確実にとることになります。

実戦演習が大事ですね。

きたのっ子中3受験生

SS 60越えは

10人中5人

中には前回よりも 60点近くアップさせた猛者もいます。

3月3日に向けてひたすら走るのみ!

不安なんて吹っ飛ばせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA