塾の風景

道コンの総合資料が届く

今日、塾に道コンの総合資料が届きました。

今日塾に来た子たちには早速お渡ししました。

みんな、自分の名前やお友達の名前が気になるようで

じっくり見入っていましたね。

今回、初めて成績表に名前が載った子が

中1や小6に数名います。

うれしいね!!

今回の頑張りを励みにして

さらにパワーアップしてください。

中3・中1にて成績優秀者の賞状も届きました。

中3の子は北野立志塾史上初

1年に3枚の賞状獲得!

この調子でさらに高みを目指して明日の道コンに挑もう!!

今回面白かったのが

中3数学で100点を獲得した子の名前が

教室で連呼されていましたね笑

あの数学で100点を獲得するとは…

恐るべし!

こんな光景も北野立志塾史上初笑

受験生たちにとっては

それほど強烈な問題だったのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA