塾の風景塾長の日常

道路が大変なことになっています!

午前9時半頃

塾前の南郷通は大変な渋滞になっていました。

用があって近くのツルハまで買い物に行っていたのですが、

帰り道

車と徒歩の私が競争したら

あっという間に私の勝利!

10台以上をごぼうぬき!!!

(いや、車の方は競争意識ゼロですから…)

通勤時間から大変な状況ですね。

昨日の午後は、娘のスキー板を買うのにスポーツデポに行ってきたのですが

事情があって自宅と厚別東のデポの間を3往復しました。

(本当は板を買う予定ではなかったのです汗)

12号線は幹線道路のはずなのに片側1車線。

そりゃ混みますよ。

そんな中悪路の厚別区内を運転してまわり

本当に大変な道路事情になっていることを痛感しました。

昨日の時点で、若干道路事情は回復していたと思うんですね。

ということは

先週末は本当に大変な状況だったんですね。

いつもきたのっ子たちを送迎してくださる保護者の皆様

本当にありがとうございます。

午前10時半現在

南郷通は車が普通に流れています。

しかし、

中みちに入ったら相変わらずすれ違えないほどの雪山が聳えています。

まるで、エベレストのように。

道中お気をつけてお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA